サイクリング日和の日曜日

今日はとても天気が良くてポカポカでした。

 

産まれたばかりの娘を姉にお願いして、息子と旦那と私と甥っ子で自転車で駅まで行きました。

 

外は少し暑いくらいでしたが自転車に乗ると風が気持ちよかったです。

 

駅といっても家から10分程で着きます。

 

家にいても子供達は退屈ですからね。

 

駅の前にある駅ビルには沢山のお店があってその中の電気屋さんにはオモチャが沢山あり自由に遊べるようになっています。

 

子供達とてもよろこんでいました。

 

大人はたいして楽しくないんですけど子供達が喜んでいればそれで良いんです。

 

しばらくそこで時間を潰して駅でお昼ご飯を買って自転車でのんびりサイクリングしながら帰宅しました。

 

子供達は遊び疲れてしまったのか自転車のチャイルドシートでウトウトしていました。

 

風も気持ち良いしポカポカだし大人でも眠くなっちゃいます。

 

休みの日くらいしか自転車乗れないし子供も外に出してあげられていないので天気が良くて良かったです。

 

子供達も楽しかったみたいでまた行きたいと騒いでおります。

 

まぁ、近いですし天気さえ良ければお休みの日にいくらでも連れて行きますよ。

 

子供が1人で自転車に乗れるようになったらまた違った楽しみなんだろうなぁと思います。

 

その日が来るのが楽しみでもあり寂しくもありますね。

 

1人で自転車乗れるようになったらもう後ろに乗ってもらえないですもんね。

 

なので今は今を楽しみます。

みんなで動物園へ行きました

今日は昨日から計画していた動物園へ行きました。

 

天気はあまり良くなかったけれど子供達は喜んでいたので良かったです。

 

 

 

しかし大人は寒くて寒くて震えていましたけどね。

 

息子は怖がりなんですが動物園の動物達は檻の中なのでへっちゃらみたいです。

 

しかも、ウサギを抱っこしていた事には本当に驚きました。

 

1年前に来た時は怖くて触る事も近寄ることすらできなかったんです。

 

それがこの1年で触れるようになるなんで成長したなぁと感心しました。

 

でもやっぱりヤギや馬に餌をあげるのは怖いみたいです。

 

 

 

今回は私の父と妹弟、姉親子と大人数で行きました。

 

姉の子供は私の息子同い年なんですがまったく性格の違う2人です。

 

甥っ子は好奇心旺盛なのでなんでも触ります。

 

息子は怖がりで慎重なので触りません。

 

猿や熊、ライオン、ペンギンまでいました。

 

カピバラさんは定番なんですかね。

 

どの動物達も寝てばかりで物足りない感じでしたが子供達が楽しめたので良しとします。

 

帰りの車中はとても静かでした。

 

沢山歩いた子供達は疲れて眠ってしまったので私まで寝ちゃいそうでした。

 

長時間運転してくれた父と旦那に感謝です。

 

また1年後みんなで行って息子の成長した姿が見られたらいいなと思います。

パチスロ ゴッドイーター

本日は、朝一からの実践です。開店20分前に店に到着し、整理券を貰いましたが番号が24番。新台入替の週ではないのでそんなに多くの並びではありませんでした。

 

何を打つか考えながら入店の時間です。結局決まらず入店してから考えようとパチスロコーナーに行ってみると、前から一度打とうと考えていたゴッドイーターが空いていたので、すかさず台を確保しました。他の台も見てみましたが、これといった台が見つからず、初めに確保したゴッドイーターで勝負です。

 

打ちはじめて投資400枚、200回転程でゲーム数解除と思われる当りから初ATゲットです!!この当りでは何回か上乗せを繰り返しながら700枚ほど獲得出来ました。

 

その後もそれほど嵌まることなく、少しずつ持ちコインを増やしながら800枚程まで到達しましたが、CZの入りが全く良ろしくありません。しかも、次のATが天井到達。持ちコインも無くなり、追加投資200枚ほどしたので台移動を考えていた所、AT中の神を喰らえ演出がまさかの510G上乗せです。呆気にとられてATを消化していると、弱チェリーがなんと神チェリーまで昇格しました。

 

結局、このATで2500枚ほど獲得し、しばらく打ち続けましたが、何回か当りは来るものの、CZにほぼ入ることなくこれ以上増える事はないと判断し2100枚程流して実践終了しました。今回は、完全に引き強の勝利に終わりました。

パチンコ ジューシーハニー(ライト)他

本日は、昼過ぎからの実践です。いつものようにホール内を見て回ると、新台で入ったジューシーハニー(ライト)に座っているおばちゃんがそろそろ帰ろうとしている様な雰囲気でした。どうするのかしばらく様子を見ていると、やっぱり離席したので、残り玉が無いのを確認して着席しました。本日はこの台でいこうと思います。

 

しばらく打ってみますが、回りはビミョーと言った感じですね。新台の割りには微妙な、でも悪い訳でもなく・・・まぁ悪いムラが出ていると信じ続行です。

 

最初のチャンスが来たのは結構早く、打ち初めて60回転程でした。そこまで熱い感じもなく見ていましたが、途中から一気に激熱演出が続きハンドルプッシュから大当りゲットです!!さすがライトタイプですね。50%で14回転ST+80回の時短がくる仕様ですが、残念ながら今回は14回転STのみの当りでした。

 

しかし、そのST中に赤保留から7図柄テンパイ!!見事にヒットしました。この当りは4連でしたが、見事3000玉程ゲットです。

 

その後、しばらく飲まれては当りの繰り返しが続き、持ち玉3000玉キープ状態が続きましたがここでついに、はまり地獄到来です。結局600回転以上はまり続けた結果単発という最悪のシナリオが待っていました。その後も当りは軽いがすべて14回転STスルーの単発終了という悲惨な結果に。

 

精魂尽き果て、最後に遊びで打った羽根物ファインプレーで少し取り返しましたがトータル4500玉のマイナス収支で実践終了です。

 

結局回りは良い方向に行っていたので、展開に恵まれず負けたと納得しましたが、ここまで酷いとさすがに心が折そうです。

AKBの総選挙をみてからのゴシップ

私は特にAKBのファンでもなんでもないのですが、この時期にやる年一回の総選挙はなんとなく気になり、今年も拝見してました。

 

年々長くなるスピーチが、人それぞれ面白いと感じることもあったり、何が言いたいのか分からなかったりと、毎年のこのスピーチに注目しています。

 

この総選挙で、過去最高順位となった柏木さん。残念なことにスキャンダルが発覚してしまいました。相手はジャニーズ。これはかなりバッシングを受けるだろうなと思っています。なんせ、総選挙でファンが全力を尽くして、1位宣言していた柏木さんのために大金を使っていたのですから、その直後にこの報道は、ファンじゃなくても「え?」と思ってしまいます。この総選挙で思うのは、どれだけの億単位のお金が動いてるのかというのがとても気になります。世の中、不景気と聞きますが、1位の19万票という数字もすごいですし、どれだけの人数がどれだけお金をつぎ込んだのかが、興味あります。

 

その大金かけてくれたファンは、きっとかなりのショックと、裏切られたという気持ちが強いだろうなと思いました。

 

女の子だから、恋愛したい気持ちはわかるけど、自分が自ら望んでアイドルの道を進んだのなら、ファンを裏切る行為はいかがなものかと思いました。

 

糖尿病スイーツ和菓子
ポケットwi-fiルータ解約金無料
乾燥ニキビ 対策 基礎化粧品
住み込み リゾートバイト 北海道 沖縄
スキー場 ゲレンデ 住み込み バイト